ハイキングクラブELF

近畿を中心に活動する社会人のハイキングクラブELFの活動記録です

-----------------


2010-06-20-Sun-22-28

6月定例会議

月に一度のELFの定例会議ですが、6月は平日の夜に都合がつかなかったこともあり、日曜日(6/20)に兵庫県某所のELFメンバー自宅にて開催しました。

夕方に集合して、食料とお酒の買い出しを行い、みんなお腹がすく中でまじめ?に定例会議をみっちりと行いました。

その後は、もちろん交流会ですね。
楽しくお酒を飲みました♪


先日ご結婚されたKさんに、ELFからのお祝いの品の「電波時計」の贈呈式?もあわせて行いました。おめでとうございます。
_MG_1582-22.jpg


定例会議、平日の夜はみんな仕事で忙しい人も多いので、たまには土日にどこかに集まるのもいいですね♪


ナオキ



まとめ
