ハイキングクラブELF

近畿を中心に活動する社会人のハイキングクラブELFの活動記録です

-----------------


2012-09-05-Wed-17-38

石鎚登山ロープウェイ



9月2日(日)曇り時々雨

登山口からロープウェイに乗り、
神社まで行こうかと思いましたが
あいにくの天気と時間の都合でとりやめ。

帰りのロープウェイに乗りこむ時に
虹が出ました。

写真では分かりにくいですが、
二重の虹は大吉兆だそうです。

(さ)


2012-04-17-Tue-18-55

総会(2011年度)

山行のあと『グリーンガーデンひらおか』へ移動して、
総会および懇親会を行いました。

会議室の窓からは夕景と庭の桜が見え、
ほんのりピンクの、とても良い眺めでした。

会計&各係からの報告。
特定議題について。
2012年度の役員・担当選出。

ついでに今月度の運営会議も駆け足で。

その後はカラオケルームに移動して懇親会。
ELF結成7年目にして初の公式カラオケ大会は
予想外に(!)楽しかったです☆

普段なかなか皆が集まるのが難しいのですが、
今回は山行のみ総会のみ出席の方やゲストの方もあわせて
のべ20名の大盛況となりました。

ゲストのYさん、再入会のSさん、18期生のKさん
ご参加ありがとうございました!
またご一緒しましょう。

遠路はるばる出席のMさん、お疲れさまでした。
ジュニア会員(?)のYくん、また来てね。

そして皆さま、
今年度もよろしくお願いいたします。

(さ)
2011-04-17-Sun-14-42

志摩ロードパーティー


ELFから5名、10キロとハーフに出場しました。
良い天気&眺めでした。
2011-04-15-Fri-11-07

総会


4月9日、2010年度の総会を行いました。

また一年よろしくお願いします。
2010-10-29-Fri-00-33

ELF木津川マラソン部、結成!!

会員のGさんの呼びかけで、6名(Gさん、Nさん、Kさん、Nさん、Mくん、ナオキ)で木津川マラソンにチャレンジする事になりました♩

5名がハーフマラソン(Gさん、Nさん、Kさん、Nさん、Mくん)
1名がフルマラソン(ナオキ)
にエントリーしました。

初レースの人も何人か。。。


開催日は2011年の2月6日です。
それまでの間、ELF木津川マラソン部、結成です!

合同練習など、したいですね。
また、関連記事などアップしていきたいと思います。


ちなみに私ナオキは、2回目のフルマラソンです。
1回目は、昨年11月の淀川で35kmで撃沈しました(笑)

みんなどうなることやらワクワク。


とても楽しみです♩



ナオキ

まとめ
